2006年08月12日

ハイドロカルチャー

060812-2.jpg060812-1.jpg

ふとした事で、ハイドロカルチャーの存在を知る。
土じゃないなんて、邪道じゃないか、とも思ったが、やってみるとこれがなかなかハマる!
器は透明なものを選択すれば、後はセンスにまかせて、いろいろ試せるのだ。
土を彩ると、植木も生き生き見えるから不思議だ。
水も毎日必要ではないではないので、忙しい人にも最適だ。



ランキングに参加しています。ポチッとして下さい
posted by J at 23:38| Comment(3) | TrackBack(1) | リラクゼーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

夏休み-その2

P_3791.jpgP_3827.jpg

白浜はサーフィンのメッカ。
そこで、ボディーボードに挑戦。これはハマりますね。
しかし、突然のの夏空。少し日射病気味になりつつ、ホテルで休憩。
白い浜の照り返しが強くて、なんとまあ、危険なカオリが・・・・
と言いつつ、童心に戻って遊びまくりましたが、案の定、皮膚が日焼けで悲鳴を上げてしまいました。痛いよーー。


ランキングに参加しています。ポチッとして下さい
posted by J at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

夏休み-その1

P_3749.jpgP_3731.jpg

夏休みを取って伊豆の白浜に旅行に行ってきた。
なんとか梅雨も明けて、久々の海三昧。
高級リゾートと言われるホテル伊豆急に泊った。

食事は何ともかんともだったが、とてつもなくキレイなビーチだ。
人が多すぎで、少し濁り気味の海ではあったが・・・

ランキングに参加しています。ポチッとして下さい
posted by J at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

