2006年07月20日

納豆好きのための「ねばりや」

060720-2.jpg060720-22.jpg

予てから行こうと思っていた「ねばりや」に行った。
なんと納豆丼各種がそろったお店だ。納豆好きにはたまらない。
少し甘めの味付けだが、味わったことがないナチュラルな味の納豆!
各種組み合わせは絶妙な納豆丼を演出している。
その中でもそぼろ納豆丼が抜群に美味かった。
値段も手ごろだし、何と言っても納豆はちょー健康食!!
納豆が何よりも大好きな人は、何としても行かねばならないところだ。
-------------------------------------
ねばり屋 (ねばりや) 
渋谷区幡ケ谷2−48−2 英ビル B1F
03-5358-8257 
無休 
11:30〜23:00 
-------------------------------------

ランキングに参加しています。ポチッとして下さい
posted by J at 23:21| Comment(3) | TrackBack(2) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
納豆丼ですか・・・凄いですね(´・ω・)
私は納豆が全くダメなんですが大の納豆好きの友達に
教えてあげよう〜!と思ったら東京だったんですねorz
関西から納豆丼の為に東京まで・・・というのも面白いかもしれませんが(笑)
Posted by mina at 2006年07月21日 02:35
トラックバックありがとうございました。
ぜひ行ってみたいところですね。
食べ物関係はもう一つのブログの方に掲載してるのでそっちにしていただけるとうれしいです。勝手な申し出でごめんなさい。
そちら(http://yaplog.jp/naigai-naigai/)にも納豆関係の記事があるので、この記事をトラックバックさせていただきました。
Posted by naigai at 2006年07月21日 08:25
minaさん、
納豆だめですか・・・ちょっとかわいそう・・・なんて。
臭いがダメですかね、やっぱり。もし食べず嫌いならば、そぼろ納豆、ぜひ試して下さい。新しい発見でした。

naigaiさん、
食べ物専用ブログですか。それはイイ思いつきですね。
ここもつい、食べ物ネタが多くなってしまうんですよね。
食べ物ネタだけ独立する日も近いかも・・・なんて。
また遊びに来て下さいねー。
Posted by J at 2006年07月22日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

プレーン・納豆
Excerpt: ここは関西
Weblog: ++書きたいときが  更新どき++
Tracked: 2006-07-20 23:52

おくら納豆
Excerpt: よく居酒屋とかでは食べてましたが、作り方がわからなくて家で今回初めて作りました。 ・・ていうか料理にはいるかな? <材料>  オクラ 4本くらい  納豆  1パック  もみのり 適当..
Weblog: N A I G A I ??旨い物は宵に食え??
Tracked: 2006-07-21 08:19
×

