2007年01月02日

年賀状と配達

happynewyear2007.jpg
去年あたりから、1月2日も年賀状を配達するようになった。知ってましたか?2日に年賀状を配達してなかったなんて、なんて怠慢だったのか!一年の内で一番郵便が集中するこの時期に、休んでどースンだーって、良く文句が出なかったもんだ。

今年は初売りも元旦からやっているお店も増えましたね。正月らしくない。便利だけど、お店は元旦くらいは休んでもいい気もするが・・・。

正月っていったい何の為にあるのか・・・よく分らなくなってきたよ、最近は。そう思うのは自分だけ?

ランキングに参加しています。ポチッとして下さい

posted by J at 01:16| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなり遅くなりましたがトラバありがとうございます!
年賀状ってそうだったんですか?
毎年毎年毎日毎日きていたような気がするのは正月気分だったからですかねぇ?
連休だから何も気にせず出歩けるのが最近のお正月なんですかねぇ。飾り付けて餅食べて位しかいつもと変わらない気がします。
Posted by らしん at 2007年01月13日 02:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

