2007年01月10日

キチンと勝つぞ! チキンカツ チキンラーメン

chikinn.jpg
「チキンラーメンのおいしさをそのままに、キチンと勝つぞ!"チキンカツ"、"ご五うかく角形ナルト"で合格、解答スラスラ"書きたまご"、合格お"ネギー"しますと受験生に縁起のよい具材にこだわりました。」日清のHPより・・・

なんと、すごいキャッチに呆れて食べてみると・・・
なかなか美味いねー。別に宣伝をするつもりはないけど
昔からの味がちょっとした具でますます輝く味になってます。
ちょっとしたおやつ感覚で頂きました(^_^)/

そんな時、「チキンラーメンの父・安藤百福さん逝去」の訃報。
偉大な人がまた逝きました・・・合掌
ランキングに参加しています。ポチッとして下さい


posted by J at 21:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キチンカツとは、
 
  ほんとにうまいキャッチフレーズを考えたもので
  
 すね。

  日清さんの企画のよさ、宣伝のうまさ、さすがですね。


 百福さんの
残された偉大な事業これからも発展させて欲しいですね。
Posted by ハチ公 at 2007年01月10日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

