2006年06月18日

刺し身としめサバ

0618.jpg

昨日のアジ・ハナダイは刺し身、サバはしめサバにした。しめサバは酸っぱすぎて失敗だったが、アジはうまいねーー。魚を全部捌くのに2時間以上かかった・・・
食べきれないので4家族におすそ分け。今度はシロキス釣りに行きたい。でも、今回のでお金を使いすぎて、しばらくは無理だね。
posted by J at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

飯岡港からアジ釣船

0617fishing1.jpg0617fishing2.jpg

午後船で千葉県飯岡港沖でこんなに釣れました。
はじめてこんなに釣れた。しかし、外房の海は波が荒くて船酔い・・・
真剣に釣れば100匹も夢じゃないらしいが、たくさん手元でばらしてしまったが、アジ23匹、サバ10匹、ハナダイ1匹。ほぼ入れ食いだった。
船宿のおやじもとてもいい人で、今回は自分たちのグループ(3人)しかいないのに船を出してくれたのだ。感動的な一日でした。
posted by J at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

