2006年12月20日

そば茶

4427.jpg
最近「そば茶」にハマってます。ちょっと香ばしくって、とても美味しいです。
飲んでみないとこればっかりは伝えきれないくらい希薄な個性の持ち主ですが、
飲み慣れるとこれ無しで入られないくらいシツコイ奴です(^^;a
お茶殻をつまんで食べても美味しいです。お菓子みたい。というか、アラレに近い味がする気が・・・・。
ランキングに参加しています。ポチッとして下さい
posted by J at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

栄養ドリンク-チョコラBB

0626.jpg

今日は何だか風邪っぽいし、疲労感が激しい。疲れたときは300円以下の栄養ドリンクを飲むことにしている。え?安い栄養ドリンクなんて効かないって?良いんです。病は気からですから。飲んでしばらくすると効いて来る気がするのです。

以前、徹夜が続いて、本当に限界が見えたとき、1000円以上する栄養ドリンク(ユンケルとか)を飲んだことがあった。いやー本当に効く。飲んで3時間は、10時間睡眠取った後よりも元気になる。すごいハイテンション。しかしその後、飲む前よりもさらに疲労感が増す。燃え尽きる前のロウソクが、ものすごい勢いで芯だけで燃える様に似ている。そして、二度と火はつかなくなる。危険なドリンクだ。

それ以来、300円以上の栄養ドリンクは危険すぎて試していない。元気になった気がするだけで、少しは何とかなるもんだ。無い気力を絞ってはいけない。



ランキングに参加しています。ポチッとして下さい
posted by J at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

KIRIN FIRE 挽きたて工房

0623.jpg

缶コーヒーはあまり飲まないのだけれど、たまたま飲んだこいつはうまかった。何が良かったかって言うと、程よく甘くてミルクの味がちゃんとした。甘すぎる缶コーヒーは最悪だし、ミルクの味がしない者が多い中、キリン、やるぢゃないか!!


ランキングに参加しています。ポチッとして下さい
posted by J at 21:57| Comment(0) | TrackBack(1) | 飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

ちょっと贅沢なビール

0622.jpg

仕事が夜分遅くまでかかってやっと終わったので、自分にご褒美、寝酒ですがおいしいビールをこっそり買った。キリン一番搾り・無濾過<生>

うまいねーー。

ランキングに参加しています。ポチッとして下さい
posted by J at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

